CST製品におけるサービス内容改定について
この度、昨今の不安定な市場状況や世界的な燃料価格の高騰に伴う物価上昇、さらにソフトウェアの開発・販売・サポート体制維持にかかるコストの増加といった様々な要因を受け、今後もお客様に安定的かつ質の高いサービスを継続的にご提供するため、一部サービスの提供内容を改定させていただきました。
お客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
サービス改訂内容 | 訪問による導入設置サポートを、別途有償サービスとさせていただきます。 |
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対象製品 |
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サービス内容改訂の適用開始日 | 2025年4月1日(火)より |
なお、トラブル対応・遠隔操作サポート・コールセンターによるお問い合わせ対応につきましては、引き続き無償でご利用いただけます。 特に近年は、遠隔サポート体制の拡充や対応品質の向上に注力しており、お客様の業務環境にすぐに対応できる体制強化を進めております。
今後とも、お客様の現場に寄り添い、安心してお使いいただける環境づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ
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